ブルガリア ダマスクローズ、桜島小ミカン、北海道ラベンダーの3商品を追加しました。

JAPONISM LOTION with Bulgaria  Damask  Rose

ブルガリアの有機農場で丹精込めて育てられ、水蒸気蒸留にてキャリーオーバーを

一切なく抽出したローズオットー(エコサート認証オーガニック)と呼ばれる成分のみを使用しています。

リラックス効果が高く(緊張・ストレス)緩和や肌に使用した場合、脂質代謝を調整し老化防止詐効果が期待できます。

JAPONISM LOTION with Sakurajima  Komikan

国産(鹿児島)の世界一小さいミカンで火山性の土壌で育った桜島の恵み桜島小ミカンを水蒸気蒸留により抽出した珍しい精油で独特の甘みある香が特徴です。

フラボノイド、ビタミンA,B,C,Eを含み、保湿効果が高く、抗炎症、抗菌作用が期待できます。

※光毒性について(オレンジ油、オレンジ果皮油)マンダリンには光毒性の存在は確認されておりません、当社で使用している製品には1%以下に希釈し配合することで光毒性についても配慮しておりますので安心してお使いください。

JAPONISM LOTION with Hokkaido  Lavender

国産(北海道)のラベンダーで品種を厳選し香の良い時期に蒸留したオイルのみを使用。古くから薬用植物として利用されてきた歴史をもつハーブ。

酢酸リナリルの含有量も高く、高いリラックス作用(鎮静作用)の働きがあります。

また、殺菌作用や抗炎症作用が期待できます。

PAGE TOP